2009/9/10 木曜日

WHO GREW MY BLUEBERIES?

Filed under: 日々雑感,時代 — patra @ 16:13:31

姉のお土産に貰ったブル–ベリーの空になって、捨てようと思ったプラスチックの容器の裏側にウェブサイトのアドレスが入っててWHO GREW MY BLUEBERRIESをクリックしロットコードをタイプすればあなたが買ったブルーベリーを育てた農家がわかります、と書いてあった。ちょっと興味を抱いてクリックし数字を入れてみました。ブル–ベリ–農家の情報が解りました。わぉ、今も元気に畑に出ている88才のMARYさんと息子夫婦とお孫さん達,3世代家族の写真が出てきました・・・。これって楽しい。今まで全然気がつかなかったのはパッケージの蓋の裏側に表示されていたからですね。甘く美味しいブル–ベリーは遥々オレゴンのMalensky家からやってきたのでした。OBPCPic日本の農家でも顔入りの野菜を出しているところが沢山増えてきましたね、ウエブサイトもブログも「責任」という意味で、実名だしてみたらどうかしら?悪い事が減るかもしれない。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.