2013/9/2 月曜日

手書きのラベルに感謝の言葉、富士酢。

Filed under: 時代 — patra @ 14:57:46

DSCN4289ミッカン米酢ばかり使っていたが、昆布だしや土佐酢にしたりナンの不自由もなかったが、FBフレンドや多くの人は京都のお酢が良いという。そんなときさとなおさんが富士酢についてブログで書いていたので、なるほど、ではお試し、と注文しました。創立記念に感謝の気持ちを、従業員が手書きでメッセージを書く・・・あのスラムダンクの感謝のような企画だ。
さっそく取寄せてみた。なるほど赤い富士のラベルに自筆の小さい文字・・・良い仲間に恵まれて・・・と書いてあった。庄司さんと言う人。
さとなおさんらしい血の通った感謝のしかたw
お酢のお味は未だ試していないが無添加のお米から作っている、という企業姿勢がやっぱり良いな、と思います。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.