2014/1/4 土曜日

そして風吹ジュンちゃん家族と

Filed under: 友人,料理 タグ: , — patra @ 21:24:41

ずっと逢おうね、と言いつつ忙しく活躍する風吹ジュンさんとやっとお正月4日に逢えました。変わらぬ笑顔・・・DSCN8901
DSCN8890DSCN8888DSCN8906DSCN8894ジュンちゃんの息子さん。グラノーラ(彼のアレンジ)をお土産に頂く。食のプロデュースをしたいそうです。頂いたグラノーラ、メチャクチャ美味しかったです。

DSCN8907ジュンちゃんの友人も一緒、息子の智ちゃんも一緒で楽しくお喋り。
息子のFBの「父市田喜一の事」を読んでくださり3人が「ぱとらさんに逢おう!」と連絡をくださったのです。嬉しい優しさ・・・
クララさんが珍しく逃げなかったので膝に抱いた写真も撮っていただけた。この辺も優しさが滲み出てる3人でした。カジキマグロのソテーホウレン草炒めに定番のローストビーフ。
兎に角、久々に楽しかった。DSCN8917


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.