2024/6/13 木曜日

藤井風の10年後

Filed under: 藤井風君 — patra @ 23:48:24

今日は藤井風君の誕生日です。
今年は夢の叶った特別な日です。張り切った隠居は例年のように風君を描きたかったのに・・・

自分の脳内年齢には逆らえず・・思い切り大人の色男風君になってしまったなり

実は相当の老女なので大人の風君に生きてる間に会えるかな?会いたから妄想が・・・ごめんね風君。
 
10年後の益々美しく男らしく映画にも出てるはずの風君です。#happykazeday2024

十年後の藤井風くん


2024/10/16 水曜日

小松菜を工夫して中華に

Filed under: ビーガン食 — patra @ 2:09:06

茹でてもぬるっとする小松菜はお正月のお雑煮顔揚げとの煮浸しくらいで他には思いつかなかったが
中華の八宝菜に、炒めてから混ぜたら、それなりに美味しく食べられました。
 


2024/10/13 日曜日

半年で太った訳はアイスクリーム?

Filed under: 家族 — patra @ 0:44:53


これは確かに太って見える、ジャなくて太っている。
変に重さのあるトリコットなので胸からお腹ヘストンとラインが落ちてるせいもある。
前と後ろにギャザーがあるせいですが、布の柄も膨張して見える。  
長袖の下に着ている豹柄のタートルネックも裏がついてて二重なのも太って見える。やれやれ、通販だと分からないところです。


2024/10/11 金曜日

風吹ジュンさんから・・・

Filed under: 友人,未分類 — patra @ 20:59:36

 

珍しいイタリアの伝統のお菓子、ウエファースにチョコが挟んであるお菓子をいただきました。

いつもありがとうございます。

 


リハビリが終わって

Filed under: リハビリ先生 — patra @ 20:42:24


最近、火曜日の女先生がお休みなので、木曜のリハビリがますます大切です。
シッカリウエスト絞りもやり、先生の大好きな柿、初物だそうですが、剥きました。
今年は不作、と聞いてましたが おいしかったそうです。良かった。
ノンアルビールの箱が沢山届いたので邪魔にならない様に息子の部屋に運んでいただきました。


3年前の豹柄・・・

Filed under: お洒落 — patra @ 1:05:56


© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.