2024/6/13 木曜日

藤井風の10年後

Filed under: 藤井風君 — patra @ 23:48:24

今日は藤井風君の誕生日です。
今年は夢の叶った特別な日です。張り切った隠居は例年のように風君を描きたかったのに・・・

自分の脳内年齢には逆らえず・・思い切り大人の色男風君になってしまったなり

実は相当の老女なので大人の風君に生きてる間に会えるかな?会いたから妄想が・・・ごめんね風君。
 
10年後の益々美しく男らしく映画にも出てるはずの風君です。#happykazeday2024

十年後の藤井風くん


2024/7/11 木曜日

やっぱり値段によるのか

Filed under: 料理 — patra @ 1:31:33


月曜位に買ってもらったお刺身が美味しかったので値段を聞いてみたら・・・やっぱり高かった。
マグロと甘エビと鯛の乗り合わせだったが1600円以上だった。どうりで新鮮で美味しかった。魚は正直だな・・・


野菜焼きそば・・・

Filed under: ビーガン食 — patra @ 1:18:49

不思議ね〜〜焼きそばって時々食べたくなります。
今はいろんな種類が出ているらし。買い物に行かれない私は同じ、袋の麺ばかり、自分で工夫するしかありません。


2024/7/6 土曜日

j十文字先生からのお土産・・・

Filed under: 人物,未分類 — patra @ 0:23:52

資生堂の黒い缶の手焼きビスケットです。去年、息子達が帰って来た時にわざわざ銀座資生堂パーラーまで。買いに行ってくださったそうです。
ありがたかったです。


2024/7/5 金曜日

リハビリが響き・手抜きのご飯・

Filed under: ビーガン食,料理 — patra @ 1:30:52


インチキなパンを焼いたら中が空洞だったので、大豆ミートのトマトソースを詰めるはずが、どっさりハイリそうなので気が変わる。
ミニトマトを丸ごと5個も詰め込みました。
暑かった今日、リハビリも頑張りすぎたので、適当ご飯でした。
キノコのキッショ
ほうれん草とスモークサーモンにケッパー、ポタージュもほうれん草でした。レモンをかけて完食。


合計3百回のウエスト捻り

Filed under: リハビリ先生 — patra @ 1:23:32


ものすごく暑い日、東京も35度でした。
部屋のクーラーを二箇所(天井埋め込み式)つけて部屋を冷やしながら、リハビリ先生が見えるまで、洗濯しながらウエスト捻り150やりました。
先生が見えてからお伝えすると
「じゃ今日は150やって、三百回にしましょう」と張り切ります。
色々のストレッチの後、先生も一緒にウエスト縛り・・・結構きつかったです、私より先生が
運動した感じが半端なかったです。


© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.