2024/3/17 日曜日

風君のTiny desk conserts japan

Filed under: 藤井風君 — patra @ 15:27:39

風君本人が本当に楽しそうでイキイキしてました。コーラスにも素晴らしい歌手が友情で出演しているし、まるで新しい風バンドが誕生したようでした。何度も見返しましたから、ちょっと寝不足です。
ずっずダイアリーに顛末も書いてありましたが、コーラスで参加して下さったお二人、私は知らない方ですが、風君がリスペクトしている方達で本当に謙虚で素敵でした。


2024/3/16 土曜日

大谷翔平さんと奥様

Filed under: 大谷翔平,未分類 — patra @ 22:46:58


まるで兄妹のよう・・・翔平のお母様に似ている最高のパートナーですね。素晴らしくおめでたいニュースでした。
ドジャース・専属カメラマンより・・・


幸せな人

Filed under: 人物 — patra @ 22:35:43

類稀な家柄に生まれ、好きなように生きて・・・この方のように美味しそうにお酒と向き合う人を見たことがない。
白洲信哉さん


藤井風の満ちてゆく・・・M V 凄すぎる。

Filed under: 藤井風君 — patra @ 22:15:35


2024/3/14 木曜日

White Dayにサプライズ

Filed under: 未分類 — patra @ 22:23:09


ヘルパーさんに小さいチョコ・ゴデイヴァを差し上げたのに14日にお返しを頂いた。凄く嬉しかったです。
優しいみなさんの連盟カードも添えられてました。


© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.