2023/10/14 土曜日

藤井風『花」

Filed under: 未分類 — patra @ 0:08:20

枯れて行く
今この瞬間も咲いている・・全ては溶けて行く
何が出来るのかをか何を生きようかな
みんな儚い。みんな尊い

シワシワに萎れた花束、小脇に抱えて永遠に変わらぬ輝き探してた
僕らは信じてみた、僕らを感じていた

探せに行くよ、うちなる花を

さりげなく、思いを込めてみる 山ごえす〜〜 
祈りを込めてゆ行く
いつまで迷うんだろか いつかはわかるよな
誰もが一人、すべてはひとつ
 
色々な姿や形に惑わされるけど いつの日か全てが可愛く思えるさ
私は何に祈ろうか
どんな色がいいかな
探しに行くよ、うちなる花を 

お〜〜お〜〜 お〜〜

シワシワに萎れた花束、小脇に抱えて永遠に変わらぬ輝き探してた
僕らは信じてみた
、僕らを感じていた

探せ行くよ、うちなる花を
探しに行くよ うちなる花を  お〜お〜〜

最後のリフレインは英語でMy flower’s here の繰り返しだそうですが、全く聞こえませんでした。

笑えるので残します。

探して、探して、探して、探して 探して 探しきった 探しきった 探しきった 探しきった 探しきった 探しきった 探しきった 探しきった 探しきった 探しきった 探しきった 探しき
  


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.