2023/10/13 金曜日

思った事、少し・・・

Filed under: 未分類 — patra @ 0:55:48

昨日はとても感動しました。
書いて良いかも相手があるので、控えますが・・・記憶に留めておきたい事でした。
友情は、男女でも成立すると思っています。
 
今度の風君のドラマ主題歌・・・また良く聞き取れなかったけれど、そんな男女の友情についての考察です。

性別を意識すると友情が壊れれやすい物ですが、人間として、の友情は続きます。続づけるべきです。
 
何が言いたいか?つまりリスペクトの友情を愛情と履き違えないようにするのが大事だという事かな。壊してばかりきた私。

抑制を学び、前頭葉を活発に働かせます。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.