2004/12/20 月曜日

Filed under: 家族 — patra @ 10:32:12

朝、おきたら表紙から流れる音楽もアニメも素敵でうっとり!早速老母にお聞かせする。
すごく喜んで何度も何度も繰り返しせがまれました。ありがとう>パリ組!
すばらしい癒しプレゼントですよ☆♪☆

外掃きの人がささっと掃除にきて帰ったので母を美容院へいかせました。綺麗になれば、もっと気分も晴れるでしょう。
「牛蒡が美味しかったわよ〜」と、昨日食べなかった鶏と牛蒡の炊きあわせもしっかり召し上がって。私の切るのが下手な仕事を察知しキャベツの古漬けを細かく切った生姜のみじん切りと一緒にドンブリに一杯に盛ってありました。おいしい糟みそ漬け・・・これを食べたくてほぼ1週間、キャベツを糠床へ入れておきました。切り口を下向きにさせてね、ご飯がすすむ。
今日から「冬のソナタ」完全版です。家族愛について学べます。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.