2007/7/25 水曜日

Filed under: 家族, — patra @ 7:30:01

花 お見舞いの花やっぱりお家はいいなあ〜
帰る早々、大掃除リハビリです。半年も積もった埃を兎に角拭きます。

留守を守った天晴お婆ちゃんでしたが気絶しそうなくらい乱雑な部屋になっており歩く隙間がないほど荷物が床に椅子にテーブルに散乱してました。
「え、そう?前とかわらないわよ〜」
のんびり答える老母、もうこんなに長いお留守番は土台むりだったのです。吠えてしまってごめんね。

 姉からのユリ自身が体調を崩していたのにも拘らず、入院中にお世話になった姉からユリが、来月は彼女が入院、我が家は揃い踏みの怪我、病気続きですがきっと人生の厄落として絶対不可欠な時間だったのでありましょう、とかなんとか相変わらずの強気発言は健在です。だってこんなに仲良くなれたのって生涯ではじめて、そう考えたら嬉しいアクシデントでしたから、、、
ひまわりのミニブーケは 勿論息子夫婦から♪


  1. おかえりなさい!(涙)
    あの状態からここまで元気になれたこと、本当に偉い!です。
    きっと並大抵でない努力をされたと思います。
    あまり役に立てなくてすみませんでした。

    コメント by わびすけ — 2007/7/27 金曜日 @ 7:05:41

  2. フミちゃん!2月に私が1階で転んだ時は電話口にも行けない状態、貴女が偶然に3階から降りてきて見つけてくれなかったら!!そう思うとまだ日本を立つまえに事故で良かった〜〜〜ラッキー!と思ったほど助かりました。
    入院から3日後にはパリのスケジュールは決まっていたし貴女に取っても大変な試練でしたね。息子のお風呂場事故ハプニングにつづき、いくら仲良し親子でもここまで気を合わせる必要ないのに全く持ってごめんなさいです。(冷や汗)

    でもとにかく無事、元気に帰還できました事よ。
    昨日はリハビリ療法士さんが来てくれて、今後事務所への段差1段への訓練もします。たった1段がまだ壁なの・・・
    がんばりま〜〜す。

    コメント by patra — 2007/7/27 金曜日 @ 10:34:48

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.