2010/4/2 金曜日

風が強い日の・・・

Filed under: 家族,日々雑感, — patra @ 1:45:24

IMG_0041IMG_0042

昨日は打ち合わせやお客様が来たりでゆっくりした時間がとれなかったので大手抜き。というかお婆ちゃんはインスタントなうどんが食べたい!というのでそうしたら「あ〜〜おいしい!」と何度も言うではありませんか!ツンのめってしまったです〜。
彼女はジャンクフード好きなのですよ。
私の日々の苦労がマルちゃんのキツネうどんに、アッサリ負けるのですからね〜

とか書こうとしてたら夜中の電話「誰、こんな夜中に?って分っているけど・・・笑」
もちろん,息子から・・・朗報の地味なる内容を早速、報告したり。
ところで奇麗なパリ,ルュクサンブール公園の桜は小さい木なんだそうですが満開で、もう一つは未だ蕾みなので不思議だった!などと四方山話。彼岸桜は早咲きだからね・・・種類がちゃがうのです。

大手ゼネコンの微妙な経費削減なのかUVカットのガラスがパーフェクトじゃない話になって「え、それは大変だね、日焼けしちゃうのに」
そう、日陰も困るし日当りも日焼け、どちらにも欠点があります。人生と同じだ。
湯冷めしちゃうので電話をソコソコで切りました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.