2007/7/24 火曜日

捜索願いが出そうになるくらい

Filed under: 日々雑感 — patra @ 16:24:03

半年ぶりの復活ですが元気です。

じゃどうしていたのか?と言うと骨折で入院していた!と言う情けない有様、トホホ。

噂には聞いてましたが老女が骨を折るって実に時間が掛かるもんですね〜、2月14日に複雑骨折を手術して頂いた後、ひたすら骨がついてくれるのを待ちながらベッカムや松井選手の骨折治療に力?を発揮して有名になった超音波治療と日々のリハビリに耐え続ける入院生活を送っていたのであります。笑われそうだけど自宅で両足とも折ったオバカは私くらいでした。

旅行にでも行ったのだろう!と思われ全然心配されないのを幸いに5時起きの10時就寝という頗る健康的な療養生活を半年も送ってしまいました。
ネット環境が無い暮らしだったのでメールもみられない状況でした、もし連絡事項に一向に返事が来ない!!とお怒りだった方々がお出ででしたらお許しください。
携帯は使えるようになったのですがコンピュータの使い方が怪しくなってます。

笑いと涙の入院日記は暫くしてから書くつもりでおりますが、まだ日常生活に慣れていませんのでとりあえず『無事、帰還』のご報告だけに止めます。骨が付いたのさえ奇跡と先生方には言われた厄介な患者ですがまだ完璧に自立して歩くところまで来てません。段差だらけの狭い我が家を工夫し根性のリハビリ生活がはじまったところです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.