2016/6/13 月曜日

合田ノブヨ夫妻が見えました。

Filed under: 友人 — patra @ 12:00:42

家の近所にある弥生美術館に来るので寄りたいとお電話があった時は大喜び、しかもジュンさんが来たいと言ってくださったそうです。
是非乾杯したいので車じゃない方が、とお伝えしたのですが、ご主人の歯医者さんが遅れて結局、車で見えました。手づくりのオードブルを出してノンアルコールで乾杯、とっても楽しかったです。

佐和子さんも喜んでいると思う・・・
とにかく元気になったノブヨさんが嬉しかったです。

前日にチケットの手配で遅くまで揉めていたので、寝不足が祟り、頭が冴えていませんでしたので、お土産の素晴らしいワインのような飛び切りの紅茶、一緒に飲めば良かった、という気の回らぬさでした。賞味期限まで「持たそう」と冷凍庫に入れた瞬間、自宅に着いたノブヨさんから電話「紅茶は冷蔵庫にいれてね」慌てて出して冷蔵庫のドアポケットに立てて収納しました.寝ぼけすぎの私です.電話で楽しかったとお二人んが交互に出てお礼を言われましたが、楽しく嬉しかったのは私の方です。
お食事にワイングラスで提供するお洒落な紅茶、出し忘れたのは和食だったからです.本当に無粋でした。ごめんなさい・・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.