2006/4/13 木曜日

アーモンドオイル

Filed under: 家族, — patra @ 0:18:43

花
朝、外階段を駆け上がる音、日通の人がトランクを運んでくれるのだが、このサービスはロケの多い友人から教えてもらったのだが、とっても便利。

おみやげ

美容院から戻ったフミちゃんを交えてアサリの味噌汁、豚キムチの晩ご飯の後、香ばしいアーモンドのオイルをお土産に頂いた。この薫りはサラダやマリネに最高なのです。

アーモンドオイル

そしてマニキュア・・・今流行りのネイルアートは嫌いなのだが、大昔から赤い爪。ところがこの赤・・売れないらしく日本ではトマトレッドしか売っていない。

去年も散々フミちゃんに探してもらったけれど’大人っぽいダークな赤’全く無かったので見本に
塗った手帳の色を頼りにパリで探してくれた色です。これはうれしい。

台所

13、14は二人は外出なので台所仕事はお休み、そこで部屋をきれいにしてからマニキュアをゆっくりと塗ってみる。
ひさしぶりにpatraらしいアメリカの婦人のような手になりました(笑)

しかし

何と皺が増えた事よ、手しか自慢するところが無かったのになぁ・・・と深い溜め息。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.