2013/7/16 火曜日

お盆の中日に

Filed under: 家族,日々雑感, — patra @ 0:00:01

少し涼しい朝だった。
DSCN2532
部屋中綺麗に何時もより念を入れてお掃除して、引き出しまで綺麗に整理しました。
DSCN2537
花屋さんからケムリ草、スモークツリーがやっと入荷したと電話があった。ほぼ1ヶ月も前に注文していたのだが、中々入荷しなかったのだ。お盆に間に合うか心配だった。
DSCN2550
やっぱり綺麗だ。やっとホットする。
DSCN2539DSCN2556このスモークツリーはお盆の時期、菊やりんどうしかない時に、私らしくて好きなのです。雲みたいにフアフアしていて優しくて・・・亡くなった家族も喜ぶような気が勝手にしているのだ。間に合って良かった。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.