2013/7/21 日曜日

選挙まで

Filed under: 時代 — patra @ 1:09:22

DSCN2723ものすごく頑張った山本太郎さんと洋平さん、二人の闘いかたは潔く、美しくさえあった。でも私は何もお手伝いが出来なかった、ただFBに状況と動画をシェアするだけ・・・500人以上のお友達がいてもああ、夫々皆考えが違うのだから仕方がないな!というくらい反応がない。
しかも。当の太郎さんのFBでも反応が少ないのだ。これは到底10万メール作戦は無理だろう。
天命を待つしかない。
しかし渋谷での音楽フェス・・・これは三宅1010323_477170202376227_1742814807_n洋平さんの持つ力、音楽の力が如何に素晴らしいか!と言う事を改めて見せつけられた。これで若者が選挙を身近に感じられ投票に行ってくれたら・・・結果を祈るしかない。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.