2010/3/23 火曜日

まさかの坂?

Filed under: ネコ,日々雑感 — patra @ 23:11:23

CIMG6465この写真をうつした頃は,写真サイズは指定どうりだった。何故,サイズ直しが出来なかったか、やっともう一度マニアルを読んで発見!設定し直しのため、MENUを選んでもRECにダイアルを合わせないで設定ボタンを押してたからです。もう、我ながらオバカ過ぎで呆れます。
CIMG6506これは夕べの黒毛和牛のすき焼丼。まだサイズのお直しが出来てなかったので載せないつもりが、母が「あ〜〜美味しかった!。不思議、今日は朝の焼そばも全部たべたし、胃も何とも無いから嬉しい!」と喜んだので記録です。好きなものでもその日の体調に依るのでしょうか?基本的にお肉が好きな母、でも鶏肉や豚さんは最近喜ばないので注意するとCIMG6517しましょう。本日は、このお蕎麦がお気に入りでした。
基本的に母は良く食べます。沖縄の人並みに5色の野菜とお芋、豆腐はほぼ毎日。モズクやチリメンジャコ。魚が好きではないけれど長生きな食事内容ですね。
体調が良いと本人もうれしいのでしょう、皿洗いをしてくれます。特に多く無いときは任せます。
さて,何で写真が急に大きいサイズになってしまったかは、多分、iphoneの充電を、今までMACで連動してやっていたのを抜いて台所の電源に移したせいでは無いでしょうか?
そしてiphoneからカメラのアプリが消えたのは、iphotoからiphoneのアイコンとデジカメのアイコンが、二つ並ぶのを無意識に捨てたか、プラグを抜いた時、何かしたのかな?と。自覚しないで何か動かしていたなんて、ボケが心配になりました。私のような?真面目,勤勉が危ないと友人に脅されてます。
そんな坂は嫌ですってば・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.