2009/11/22 日曜日

キツかった日

Filed under: ネコ,日々雑感 タグ: — patra @ 1:40:31

CIMG5124昨日の芋の葉の予知能力は凄かったよ。なぜならpatraが起きてから背中に嫌な痛みをかんじたので万一のお薬をチェック、そう狭心症のニトロ。そしたら夜にやっぱり胸が締め付けられるように痛くなって、すぐ舌下錠を飲んだので無事治まったみたい。もう、びっくり。僕チップは心配なのでウロウロ鳴くだけ、「煩いよ」と叱られたのでず〜〜と側に、今度は黙って付き添ってましたよ。でもpatraは血液検査でも、中性脂肪も問題無いといわれてたので「きっとストレスだな」と笑ってました。薬は何時も手元にあるし、お芋さん、知らせてくれてありがとうなり。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.