2011/3/24 木曜日

考え中・・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 17:50:56

IMG_2573言うまい、と思ってもやっぱり黙ってられない・・・この非常時に買ってみた子供、低学年の多分幼稚園生の冷凍のグラタン。可愛い紙ケースにレイアウトされてます。
これはお母さん、特に料理下手には便利です。時代はどんどん便利になるのね〜と好意的にながめてから・・・パクリ!味は、一口だから何とも言えないけど見た目は奇麗・・・ただ食べ終わると容器の底に占いの言葉がプリントされてました。びっくり。

意味の無いお遊びの言葉だけど。
・・・
ハンカチと靴下の色をあわせるとラッキ−とか背の高い人がミカタになってくれそう・・・
等等がひらがなでプリントされてました。
商売という事の凄さをみた思い。これスーパーの人が選んで入れてくれた商品ですが私は孫が居ないので知らなかった。良いとか悪いとかじゃなくて本当に驚いちゃったのですよ。何にお金をかけるか?ということを考えると・・・ねえ?中身はほんとにお粗末でしたから・・・

お皿の中は冷凍焼きおにぎり、スクランブルエッグに2個のお子様用グラタン、海老とハンバーグ、どちらも小指の先きぐらいの大きさでした。ノリ状のグラタン。驚き初体験。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.