2009/9/17 木曜日

秋刀魚

Filed under: 日々雑感 — patra @ 14:02:26

CIMG3882二人分の太った秋刀魚のお値段、安くて驚いた。昨日はヘルパーさんの小学生の坊やが熱を出したのでインフルエンザかもしれない、とお休みしたので代わりのヘルパーさんが臨時にちょこっと来てくれました。買い物をだから秋刀魚だけ・・・風邪恐怖症の私のところへ来る看護師さんもヘルパーさんもマスク着用で見えますがいよいよ近くまでやってきたのか?。それでも何だかしんぱいです。アルコールで手洗いの後も消毒もしないと、とおもったら口唇ヘルペスかな?・・・あぁ,体調が悪くなる兆し。薬をつけて対処しましたが・・・

びっくり、先日、勧められて使っていたエコナオイルに発ガン性物質だそうで、何だかな〜ですね。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.