2009/9/18 金曜日

帽子

Filed under: お洒落,日々雑感 — patra @ 1:42:12

CIMG3922CIMG3925どうも調子が良くないので何も作らなくても良いように母用に色々出来合いを買い込んでいただいて終日のんびり過ごしました。唇にできかけた水膨れ,ケナログという塗り薬をつけたらもう落ち着いてきたのですが、たぶん胃も悪くしてしまったと思う・・・変なものが無性に食べたくてマクドナルドのフィレオフィッシュとか

1日,休んでいたら根が貧乏性なので何かしたくなる。思いついて既製品ベレーにニットの飾りを付けて新作の帽子に・・・ちょっとクラシックで大人っぽくて気に入りました。

やっと帽子の似合う世代になってきたって事ですね。緑色はラッキーカラーです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.