2008/4/2 水曜日

四月からのカレンダー

Filed under: 友人 — patra @ 4:04:21

Youchanの卓上カレンダーYouchanは私がホームページをはじめたばかりの頃、憧れてリンクさせていただいたフラッシュ使いのイラストレーターです。お互い猫が大好き、家のココにゃんが病気の時もそりゃ熱心に励ましてくれました。横浜に引っ越ししてしまいその後お会いする機会もないまま、彼女の愛猫ちゃん達の消息も聞かない此の頃です。昨日、かわいいパンダ封筒が届き中を開けたら春から来年の春までのTOGORU Original Calendarがでてきました。わぉ、ごぶさたばかりでごめんなさい。大福ちゃんも大賀ちゃんも元気だそうです(ア、猫たちです)。卓上に便利な横長です。NORIさんの写真と絵の(ア、夫殿です)、コラボレーションです。来月には展覧会の予定があるらしい。私はたくさんのネット友達に励まされて今まで9年もサイトが続いていたのに「ありがとう」が上手につたわっていなかったな〜と反省しました。Youchanの手紙とカレンダーはありがとう・・・の気持ちがいっぱい詰まってました。こちらこそ こちらこそ長い友情をありがとう。


  1. わ~~、いっぱい宣伝してもらっちゃいました!
    ありがとうございます。
    大福はお姫様度アップ、大賀はワンパク小僧度アップしています。
    人もそうですが、猫も年々個性が強くなってる気がします。

    コメント by YOUCHAN — 2008/4/2 水曜日 @ 11:19:50

  2. Youchan♪おひさしぶりですぅ
    カレンダー大きさがとても具合が良いですね〜
    リンクを貼る方法が前とちょっとだけコツが違ってモタモタしちゃった(笑)大福の姫ぶりも大賀の腕白ぶりも想像できます。
    我が家のにゃんこは没個性・・・というより人間ぽくなってます。
    代わって私は増々魔女ぶりが(笑)

    コメント by patra — 2008/4/2 水曜日 @ 12:23:10

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.