2005/4/21 木曜日

粋な贈り物

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:22:47

ドット缶

ロンドンから「春だより」と書かれた小包みが・・・水玉模様の缶にお花の蓋。これって断然、私好みの色と柄ですね、猫ママさん♪

ビスケット缶

空っぽになっても私の側に永遠に置くビスケット缶になるはずです。ありがとう。

翌日に猫ママさんからメールが飛び込みました♪

「パトラ様

今日のブログに見覚えのある缶が。。。きゃあうれしい!おしゃれなパトラさん のHPに写真登場!!

Marks & Spencer というお店で

前々から眼をつけていたビスケットの缶を子供達に見せて、「お母さんこれパト ラさんに素敵だと思うんだけどどう思う?」

下の子エリカにとって (パトラさんは「ケーキを作って待っていてくれた 人。」食べ損ねていまだにくやしい」

上の子アリスは(素敵な折り紙をいただいた素敵なホームページの素敵な応接 室をお持ちのパトラさん。そこにに行き損ねていまだにくやしい。)

二人ともまだお目にかかったことのないパトラさんですが「大賛成!!」というこ とで親子3人できゃあきゃあ言いながら選んだあの缶がパトラさんのお家の食卓に あってそれをまた私がロンドンで見ることができて。。素晴らしいなあと思います。 パトラさんありがとうございます。このページ印刷して大切に保管します。

こちらこそ、うれしいです。
お留守番を強いられたお嬢さん達に御会いできなくて残念でしたよ〜
私もここに永久保存、ね。

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2019 Patra Ichida, All Rights Reserved.