2008/2/20 水曜日

昨日,パリから電話・・

Filed under: ネコ,家族 — patra @ 14:17:14

chip電話を枕にこちらの夜中12時が向こうの夕方なんだって・・・
用事の有る時のタイミングって難しいよね、僕は電話機を枕にするのがお気に入りなんだけど、昨日はお兄ちゃんの声、聞きそびれて残念なり


  1.  さすがに、猫は、メールできませんからねぇ・・・。

     寒さ、なかなか去ってくれませんね。
     毎夕、オフィス出る時、震え上がってしまいます。
     
     Patraさんも、お母様も、風邪にはお気をつけて。

    コメント by 酔仙亭 — 2008/2/20 水曜日 @ 18:11:21

  2. 酔仙亭さま
    お元気でしたか?
    朝晩,寒いのでお勤めの方たちを案じております。

    おかげさまで我々2人とも風邪も引かずに元気です。

    今日、いや昨日は装具靴の社長さんと部長さんが来て
    いよいよ靴作りに挑戦です。
    とっても良い人たちで楽しかったです。
    なので早起きしよう!!と,眠る直前に息子からの電話で
    眠気が吹き飛んだ長〜〜い1日も、やっと終わりですが
    又も日ずけが変わってしまった(笑)。

    コメント by patra — 2008/2/21 木曜日 @ 1:08:28

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.