2010/6/7 月曜日

クララの願い

Filed under: ネコ,家族 タグ: — patra @ 1:00:23

CIMG7222CIMG7231CIMG7223CIMG7236日曜日,遅く起きてきたお婆ちゃんはお粥さんと味噌汁とシラス干し、削りカツオを頂きながら宣言してました。
「しばらく此のぐらいで良いから何も作らないで」「わかった」とpatra。
自分だけ食べるのも気がひけるからね〜とお粥にお付き合いして早仕舞いしてました。
するとどーいう現象が起きるか?というとね〜

ワタシ.クララが目一杯伸び伸びとテーブルで丸くなれるんだ。
悪いな・・・とはおもうけどちょっと嬉しい。胃の重い婆ーちゃんを心配はしてるんだけど。
猫の人生で,ア,人生とは言わないけどね、ぐふふ。思い切り伸びしたり,丸まったり自由自在なお腹見せびらかしな一日だった。
猫のちいさい・・・し・あ・わ・せ。ごめんにゃ。幸せは人の不幸と背中合わせ・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.