2008/7/5 土曜日

シャンプーしたジョヴァンニ

Filed under: ネコ,家族 タグ: , — patra @ 4:04:48

ジョヴァンニ懐くお洋服も洗っちゃった髪の毛洗いました
patraにシャンプーとお洋服を洗われてしまい、ちょっと裸のジョヴァンニ、チップの背中で甘えています。「ともだちだよね・・仲良しだもん」ん、重いよ。ま、いいか、服が乾くまでそうしてていいよ!お兄さんぶったチップ。

チップの背中が温かい友達ね
ジョヴァンニの傷はココにゃんの噛み付いた痕です。焼き餅やきさんだったココ猫はpatraの大事なジョヴァンニに敵愾心をあらわにして銜えては振り回してたけど,息子のチップは優しいからだいすき・・・と懐く留守番ジョヴァンニです。ドライヤーで金髪を乾かしたら星の王子様に似てるでしょ。猫たちと一緒に大事ないちだ家の家族です、北欧うまれ、日本に住んで20年になりますです。


  1. チップに甘えているジョヴァンニも、もたれさせたまま大人しくしているチップも、可愛いですね。ジョヴァンニ、本当、星の王子様みたいです。体温が感じられるような、とってもいい顔をしていますね。北欧版風の又三郎みたい!

    我が家では、ずんぐりした黒猫の留守番守り猫に仲間が増えました。先週夫が出張先のサンディエゴから可愛いインディアンの乙女の人形を連れてきてくれました。高さ80cmほどある大きな人形なんですよ。

    コメント by Michiyo — 2008/7/5 土曜日 @ 16:31:42

  2. Michiyoさん
    いつも漏れ伺うエピソードに御主人さまの愛情を感じるのは私だけでは
    無いと思うけど・・・
    ジョヴァンニは今石鹸の匂いとともに一段と男前です(笑)

    今日は靴が出来上がりました。
    人にまかせる人生って・・・・賭けみたいなもん。言葉が伝わらない。
    さっぱりと虚心坦懐。いざ。でも明日にむかって!の気力も落ちる靴です。
    限界なのか?いえ、違うと思うな〜根本が違う。

    コメント by patra — 2008/7/5 土曜日 @ 23:32:48

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.