2008/1/1 火曜日

今年もどうぞよろしく

Filed under: ネコ,日々雑感 — patra @ 0:11:17

ねことpatra干支に猫年がないのが大いに不満な私ですが、「君たちは来年だよ・・・」そうネズミに干支レースで騙された猫ちゃんがやっぱり好き!

今年の表紙はそんなわけでネズミが猫と握手の図です。

中国、韓国、アメリカ、他たくさんの難題を、日本がまず握手して話しあう、理解し共棲?しながら解決していきましょう?

あいかわらず青いことを考えながら、皆様にとって今年が良い幕開けになりますように・・・


  1. 訪ねてきたら新しい画像で驚きました。
    猫ちゃんと握手しているチュちゃんの晴れがましいお姿。
    可愛いですね。素晴らしいタレントがあるpatraさん。
    今年もアイディアを盗ませていただきます。(^o^)
    宜しくお願い致します。^^

    コメント by sakura — 2008/1/2 水曜日 @ 12:53:17

  2. sakuraさん♪
    ネズ君の胸そらした得意気なポーズ、結構力いれて描きました!なんて(笑)
    ほんとに何時も優しいコメントありがとうございます♪
    今年も賑やかに楽しそうにお暮らしください。

    訪問くださる方々のニッコリを想像しながら地味なユーモアで失礼しています。

    コメント by patra — 2008/1/3 木曜日 @ 1:24:27

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.