2008/6/18 水曜日

長かったな〜

Filed under: ネコ,日々雑感 タグ: — patra @ 22:02:32

モノ思うクララ5月のサービス月間中(足場と養生シートが無料)に契約した外壁と屋根、いよいよ土曜日には足場が外されるらしい。何だか沢山の人が出たり入ったり落ち着かなかったけど、これでやっと一安心だね。窓サッシは2百万を越える見積りだったので悩んでいるらしい・・。地震があったし,ガラスに落下防止のシートを貼って古い窓枠で我慢するかな?なんて言ってるpatraです。昨日ペンキ屋さんが足場を組む時に外した駐車場のラティスも塗りますか?と聞いてくれてお願いしました。塗り残した配線の所とか点検に来てくれた監督さんにも改めてお礼を言ってましたよ・・・

最近のクララのお気に入りはホワイト家族の猫シリーズ・・・ふん犬ばっかりかい、と思ってたけどきゃわゆい白のペルシャ家族が「はい」って出て来る猫の集会が好きなんだ。願わくば黒猫シリーズも!それはコンセプトから外れるって?そうだった。とにかく来週からは少しは落ち着いて昼寝ができるね、たぶん。

メモ2008年6月18日
絵本作家で造園家、ターシャ・テュ−ダーさんが92才の生涯を閉じられました。
暮らしぶりのなにもかもがお手本の人。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.