2007/12/31 月曜日

年越蕎麦でカウントダウン

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 23:59:20

年越蕎麦暮れはやっぱりいそがしいですね、人が誰も来ないのはこの2、3日だけだったのでのんびり年の瀬を味わうつもで京都からお取り寄せ三段重を予約しておいた私です・・

29日、息子夫婦が父のお墓まいり
30日、やっぱり二人が横浜でフミちゃんのご両親とデート会食!

31日に解凍が出来上がるなら、美味しいうちに!!と前倒し宴会を家族としました。元旦にはもう訪問看護がはじまるからです。

楽しく格闘技をみながら・・舟木ざんねん・・
お腹がいっぱいなのに縁起ものの年越蕎麦をお雑煮用おだしで本の少しだけ・・あと3分だよ!とかカウントダウンしながら

「今年は色々ありました、来年もどうぞ宜しくね♪」と声かけながらツルツル・・・
今までには感じたことが無いほど満ち足りた大晦日。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.