2006/12/22 金曜日

お大事DVDなんて・・

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 0:47:49

サンテグジュペリの複葉機TVに引き続き録画もできるDVD用チューナーを取り付けてくれた息子に「設定を入力するからお気に入りDVDを出してみて・・」と言われて一瞬焦りました。全く持ってません、お気に入りなんて・・・。まず一度見てから全部巴里へ送ってますからねぇ・・・。

やっと思い出した1枚、息子たちに笑われたDVD、それは危険な関係・・のリメイク版でした。買って損した例のヤツ(笑)を見本に設定をしてもらいましたが、さてどうだったでしょうか。写真はサンテグジュペリの郵便配達用複葉機?。

ここのところ用事が多く日記も滞りがちですが,地味ながらも充実ライフであることは確かです。劇団、昴の3百人劇場での最終公演へも、小池氏のシンデレラへも到頭行けないまま今年もいよいよカウントダウンがすぐ側まで・・亀田兄弟の勝利は、日本の父さんの為に嬉しかったけれど岸田今日子さんの死は残念!!とか色々と頭を過るのですが書く時間がないのは何故なんだろうか(笑)

  1. 逆境の中にはそれ以上の大きな利益の種がある

    『お金と人生の法則??ナポレオン・ヒル名言集』よりナポレオンヒルの名言21たとえ間違いを犯して挫折を味わったとしてもそれを挑戦と受け止めて努力をつづけるかぎりいくらでもチャンスは巡ってくる『失敗や逆境の中にこそ、それ相応かそれ以上の大き…

    トラックバック by 奇跡と幸運を呼ぶ人生の成功法則 — 2006/12/23 土曜日 @ 0:29:25

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2019 Patra Ichida, All Rights Reserved.