2006/12/20 水曜日

星型ダークチョコレートケーキ

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 1:08:03

星のチョコレートケーキ可愛いでしょお留守番の間に息子とお味見・・・サントスさんの焼き菓子・・

コーヒーとチョコレートケーキもの凄くどっしりとした大人のお味・・
大好き。横にスライスしラムシロップ漬けレーズンと溶かしチョコを塗って挟んでも素晴らしいと思う、アレンジが色々とききそうで嬉しいチョコレートケーキでした。
これは子供さんより大人に嬉しいケーキだと思います・・・

水餃子忙しい時用のお取り寄せ水餃子、スープは自己流で鶏とカツオ出汁と中華スープでサッパリと作り、香草と博多万能ネギ・・・
こうゆうのを喜ぶと思ったら、的中、大喜びの息子でした。お留守番賄いは他にも焼きそばだったりと大昔の学生の時のご飯再現でした。
湯気でピンぼけ写真。


  1. どっしりチョコレートケーキに水餃子、
    どちらも私も大好物ですわ〜*^^*
    ちょっとチョコケーキのカロリーは気になりますけれど。

    ご家族が増えて毎日楽しそうですね♪

    コメント by ヒロ子 — 2006/12/21 木曜日 @ 21:38:29

  2. ヒロ子さん♪お元気でしたか??
    今日もどっしりチョコケーキで目方を増やした隠居です。汗・・

    水餃子はついて来る豚骨スープは恐いのであっさりスープで頂くと美味でした。
    このところ忙しいので既製品ばかりでお茶を濁してますが、老母が牡蠣フライが食べたいと叫ぶし,息子たちは秋葉原でトン勝つとか全員勝手気まま週間でした。それもたのしいですよね、大勢いると。

    コメント by patra — 2006/12/22 金曜日 @ 0:08:30

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.