2007/11/22 木曜日

ピンクの薔薇とピンクのユリ

Filed under: 家族, — patra @ 1:32:24

花花LAとハワイに家族で旅行していた姉がほぼ4ヶ月ぶりに母を尋ねてやってきました。退院した私と入れ替わるように入院,手術をし予後の治療もしていたのでホントに久しぶりの再会でした。

いつも持ってきてくれるお花は姉らしくピンク・・・ややこしい病気だったのに思いのほか元気な様子にホっとしました。でも帰った早々又治療がはじまるそうで先生の言うように「君は大丈夫かもしれない!」を信じたい私と母です。
もの凄く自信家だった姉は、この病気になる事は晴天の霹靂だったでしょうが明るく前向きで又更に強く、ついでに優しくなったように思います。
開口一番

「ハリウッドでウイッグ買ってきたわよ〜」でしたもの。

花花

テーブルクロス姉が買ってきた二枚のうち私が選んだテーブルクロスのお土産が上のグレイ系です。
凄く迷ったけど私の大好きな色と柄・・・もう1枚は姉好みの格子に苺でした。苺柄芍薬柄


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.