2007/1/13 土曜日

リンゴのデザート付き

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 1:18:54

鶏のグリル鶏のグリルコンガリ焼いて脂を落とした若鶏のモモ・・・困ったら出すメニュウー
いつも付け合わせはタップリ野菜を使って作るのですがスープは無し・・それでも喜んでもらえるから好しとしよう。

冬の胡瓜べったら越冬させた糠床は手いれさえすれば元気です。冬は寒いので味を良くするためにも良くかき混ぜて時間を計れば色良く漬かる胡瓜です。

でも漬け物は時々浮気したくなり大根のべったらや白菜漬けにも手を出したい(笑)この辺も古女房に例えられるせいかしらね!寒くなったので休ませてみようかな?。
りんごの煮たのレモンとバタ風味美味しい野菜の付け合わせ頂いたリンゴも食べきれず柔らかくなる前に煮てみました。果糖を入れ仕上げにレモンとバター
若い人のほうが乳製品に敏感で生クリームをパスされてしまいましたのでホンのちょっぴりだけのせて。良い香りのデザート付きです。


  1. りんごダイエット ダイエットレシピ「りんごぜんざい」を作ってみましたよ

    こんばんは、シェイクです。今回はダイエットにとっても良い小豆(あずき)を使ったとっても簡単に作れるダイエットレシピ「りんごぜんざい」の作り方をご紹介させて頂きますねこのりんごぜんざいは、おもいっきりテレビで作り方が紹介されていたのですが、分…

    トラックバック by ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記 — 2007/1/19 金曜日 @ 23:52:18

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.