2007/1/1 月曜日

2007年・・・禁煙の薦め

Filed under: 日々雑感,時代 — patra @ 2:53:09

最期の1本
新年早々お目出度うの前に・・何故かこんな絵を描いてしまった昨日です。
今元気で美しい人も煙草の習慣は本人のみならず周りの愛する人まで巻き込むのです。

「昔、喫煙は合法だった・・」そんな言葉が交わされる日も来るくらい健康に留意する自己抑制が当たり前になるでしょう。

今年も諦めないで日々日常生活に努力してまいります。
皆さんもご一緒に2007年をより良い年にしてまいりましょう。個人個人の心がけが問われる時代の幕開けですね

おめでとうがざいます。今年もどうぞよろしく


  1. \(*^▽^)/*【祝・謹賀新年】*\(^▽^*)/ 

    あけましておめでとうございます。
    国や地域によっては旧暦や慣習でお祝いするので、世界中が日本のようではないでしょうけど。
    オット、つまらないことを口走ってしまった。(^_^)

    余計な一言が多い、周りと協調できない変人です。
    そんな常識知らずの困った奴ですが、今年もよろしくお願いします。
    < (_ _)>ペコリ

    コメント by 変人です(^▽^) — 2007/1/1 月曜日 @ 15:45:52

  2. 栗山千明動画:美しい黒髪

    栗山千明動画:美しい黒髪 これぞ!日本人の美しさですね^^ 栗山千明ちゃんのあまりのサラサラヘアに、ティアラが・・・・・。

    トラックバック by どーでも動画【youtube】 — 2007/1/1 月曜日 @ 16:28:01

  3. あけましておめでとうございます♪

    patraさん、昨年もお世話になりました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    あんこうと金目鯛の魚すき風鍋、美味しそうですぅ。
    今年も思わず涎の出てしまうお料理の記事、
    女を磨くための教養の記事、
    期待しております*^^*

    コメント by ヒロ子 — 2007/1/1 月曜日 @ 19:46:35

  4. 変人さん、去年は沢山コメントくださって嬉しかったです。息子に送ったオシムの本を「面白かった」と喜ばれました。今年も沢山の本の情報を楽しみにしつつそちらへお邪魔させてくださいな。

    旧暦で言うとまだ今年ではありませんよね、確かに。
    いえいえ常識知らずどころか変人さんの視線は独特です。大事です。これからもどうぞ宜しく♪。

    ヒロ子さん
    素晴らしい理解力で読んでくださって大感謝です〜〜〜
    短い下手ピーな文章にもなっていない雑文なのに、精進せねば(笑)
    こちらこそどうぞ宜しく。♪♪♪

    コメント by patra — 2007/1/2 火曜日 @ 1:44:43

  5. タバコやめ方

    1日2箱半のヘビースモーカーもあっけなく達成した驚異の断煙術!意志が強い弱いではなくコツを知っているかどうかだけ!

    トラックバック by タバコやめ方 — 2007/1/8 月曜日 @ 2:14:53

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.