2006/11/18 土曜日

ユニクロのセンス

Filed under: 日々雑感,時代 — patra @ 2:05:26

カタログユニクロNYカタログぬいぐるみの動物がカシミヤを巻き付けてるユーモア・・が、かわいいコーディネイト!UNIQLO PAPER N。1
カタログカタログNYでの店舗展開が期待されるユニクロのNY向けカタログが素敵なので嬉しくなった。デザイナーの底力が結集されている。ユニクロの全店舗リストの見せ方なんかグラフィックの究極センスだとおもいました。エキゾチックな日本人は、メークアップアーテイスト、MAKIさん。

今日から又ショートステイにお出かけの母も、リバーシブルの赤い格子のメンズを黒い上下の上に着てお出かけです。若い男の子用ですけど,ご免なさい、似合うので着せてしまいました。
スカートの下のズボン下もメンズのフリースズボンで応用ですが切った裾の長さに爆笑。太めの下半身に脱ぎ着が楽で暖かいポケット付き、しかもモダンでシンプルは他にはありません。
年齢を問わないデザインは本当ですね、軽さも安い値段も色も素敵。海外でのほうが成功するんじゃないかな?とこのカタログを見て思いました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.