2006/11/19 日曜日

大江戸骨董市のおしらせ・・・

Filed under: 友人,日々雑感 — patra @ 2:18:34

息子とフミちゃん達のお友達から『おかえりなさい!!』と言う書き出しで大江戸骨董市の案内がとどきましたが、まだ二人は日本に戻ってはいないのです。
代わりにK&CLASSIQUEsさんのお知らせを載せておきますね。

白いお皿や奇麗な絵のお皿に興味をもちました・・大江戸骨董市は今日からここでチェックしてK&CLASSIQUEsさんのブースを探してみてください。お散歩がてらにどうぞ・・・


  1. あ、きっと戻ったときにDM見れるように送ってくれたんだね。
    でもあいにくの雨だったみたいで残念。。。

    コメント by kyo — 2006/11/21 火曜日 @ 10:21:19

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.