2006/10/30 月曜日

逆さまパンプキンパイ

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 0:32:01

パンプキンパイ
エコールクリオロのパンプキンパイが届いたのでうれしや・・とテーブルに乗せてパンプキンパイラベルが下側で・・とりにくいぞと思いながらリボンを取りました。かわいいイラストのシール・・・
逆さまだった!無事・・・蓋をあけてみたらシール側が上だった、きゃ!でも無事で良かった〜

パンプキンパイ紅茶と早速お味見・・

パンプキンパイの切り口サックリしたパイ生地がとてもおいしい軽い感じ
私の重たいドッシリパイとはまるでちがいます(笑)。
が、ドッシリも実は好き・・・


  1. 美味しそうなパンプキンパイ。
    お芋も元気で可愛い写真ですね。
    ああ、webで味がわかればいいのに〜。
    私の夢なら、味付き匂い付きですのにい〜。

    オレンジ、私が今気に入ってる色。

    +++++++++++++++++++++++++++++++

    メールありがとうございました。
    だいじにとっておきます。

    みさちん

    コメント by みさちん — 2006/10/30 月曜日 @ 3:59:12

  2. おいしかったですよ、みさちん♪
    パイ皮の塩けとバタの風味がカボチャクリームにピッタリで絶妙です。
    家では出せない軽いパイ生地・・・

    お芋は今年も元気です(笑)

    オレンジ色が好きなみさちんを好きです。勇気と愛をもって常に前進して行く姿!そこから発散するエネルギーを感じる色ですね,オレンジって。

    コメント by patra — 2006/10/31 火曜日 @ 1:23:29

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.