2006/10/28 土曜日

チャーミング新庄♪

Filed under: 人物,時代 — patra @ 1:00:38

ヒーローになりたい
素直なきもちを表現し、この人くらい嫌みの無い人はめずらしい。
そして自分の好きと嫌いを正しく理解している人!新庄2

グローブ新庄1日本中を微笑ませてくれた稀有な才能の持ち主だ、本当にヒーローになれた若者、何と素敵な笑顔だろう。
ご自分の運命をこれだけ上手に生きる人を今まで見たことがない。

日本のプロ選手への希望新庄剛志

align=”left” />
もう一つの主役,グローブを忘れちゃダメでしたね。こんなに愛着を持って一つの道具を使い切る心意気に健気に答えたグローブ、プロ根性がみごとです。
かっこいい。
新庄選手引退のニュースに隠れちゃったけど田口選手
もしぶとく粘った甲斐があってめでたし・・・長く不遇時代から田口を応援してくれたセントルイスの人々も大喜びなことでしょう。
スポーツって選手の精神性が結果としてハッキリ出るからきもちがいいですね。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.