2009/1/17 土曜日

チップの清原論?

Filed under: ネコ,人物 タグ: — patra @ 1:20:28

チップ幸せの図patraのあんよに顎のせるチップ

車椅子から足を椅子に 乗せているpatraのあんよに顎をのせてる僕、チップ・・・

ベッドじゃないから重くないのかな?叱られないね。

最近、足首が腫れてきてるpatraはこうして椅子や時々テーブルにまで足をのせてTVをみながらマッサージしてます。スポーツ選手だって怪我すれば復帰は至難なんだから閑さえあれば足首動かしてます。

その側で丸くなるのが最近の 僕のお気に入り・・・patraは清原を見ています。「かっこいい・・・」とか言いながら

僕の感想はね,桑田について聞かれた清原の長が〜い沈黙のあとの答え

語る”彼の野球に対する姿勢・・・背番号18のユニホームを、彼は決して 下に(ぞんざいに)置いたりしなかった”

と答えたところ。良きライバルに出会うというのは自分には無い良き 素質をも鋭く見抜く眼力かな?

桑田は清原がとにかく好きなんだってさ・・・二人が出会ったことで成長させてきた男のドラマ!がふたりにはあるしこれからも続くね、きっと!

清原


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.