2009/1/18 日曜日

たった1週間しかもたなかった襖

Filed under: ネコ タグ: , — patra @ 3:11:22

あやしい目
どっちの猫ちゃんか解らないが昨日までの良い子が、突然悪い子になってしまい、なんと貼りかえたばかりの襖をひっかいて破ってありました!
障子を破ったり襖を引っ掻かかれると本当にがっかりします。板戸にしても板戸を引っ掻くし・・・こんな時は大声で叱りますが、今回は現場を見てないのですが、どうもクララの仕業らしいです。チップはキョトン!?とした目で私をみてましたがクララはとびあがって逃げたきり出てきません。爪とぎがあるのにいったい何が不服でこうゆう事をしでかすのか?
それにしても7日の命とは、またプラスティクを貼って養生しなくちゃならないと思うと悔しくて「バカ,馬鹿、バカ猫!!」と禁句を思わず叫んでしまった。

昨日のホウレン草のお浸しにかけたかつ節をクララにあげなかったせいだろうと思う。塩分が身体にわるいと思った母心を君は仇でかえすのね!ってかつ節好きにさせたのも私だった、あぁ、後悔、先に立たず。

鰤とカンパチ黒豆とヨーグルト砂肝と蕪の味噌汁と魚


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.