2011/11/25 金曜日

日陰を探す猫達・・・

Filed under: ネコ,日々雑感 タグ: , — patra @ 10:31:15

DSCN2710DSCN2705DSCN2706天気がよすぎるとまるで夏のような陽射しの部屋に

クララは賢くブラインドの下がった場所で・・・

一方チップは頭隠して尻隠さずの体です。

お日様の力は凄い

有り難いけど外から沢山着込んでくる方には申し訳ない暑さです。

今日は車椅子を交換する日なのです。

ゴウゴウと掃除機をかけてくれるヘルパーさんの邪魔しないように
猫達と避難しながらアップです。(笑)

そうそう、陽が照っている今日はピシっとラップ音がしますが木や家具にも強い日差しは悪いのでしょうね。ヒビが入るかも・・・・
と書いて思い出した!!
去年の今日は母が亡くなった日であった!
うっかりもう早めに法事を済ませたので安心していたのです。カサブランカを新しく買ってもらったら、何と2本、開いたのがオマケ・・・
母さんったら・・・・
facebook


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.