2006/10/8 日曜日

鈴鹿サーキット・・

Filed under: 人物,時代 — patra @ 22:11:36

アロンソ目ざまし時計のベルが聴こえないほど寝入ってしまったお昼寝タイムにスタートを見逃すというポカをしたpatraです。!シューマッハ1位の予選通過に安心してたせいですが、慌ててTVをつけると5周目のシューマッハはやはり1位で飛ばしていたので安堵する。
2回目のピットインを終えたところで安心度も加速したのです。

ところが、ちょっと台所でサンドイッチ用胡瓜をスライスして戻る何秒かで逆転・・というかエンジントラブルでフェラーリから白煙・・・絶叫してしまいました。
帝王、無念にもリタイア!静かにほほえんでマシンを降りるシューマッハの姿・・・
勝負というものはかくも厳しいもの「絶対は無い」

リタイアの帝王涙でブレた映像・・・

アロンソも今期何度も試練があって乗り越えてきたシーズンなので二人の闘いは、厳しいけれど良い闘いだと思うので最終戦まで見届けようとおもう。
クルーしかし、F1というレースは総合チーム力が実に重要なのだ、エンジン、タイヤ、何1つ疎かにできない・・・クルーにとっても嬉しい瞬間だったろう。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.