2006/7/29 土曜日

サントスさんのアイスクリーム

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 1:55:15

ソルベ
氷を作り忘れていた冷蔵庫を早速、きれいに掃除して製氷機にミネラルウオータを入れてついでに冷凍庫室のアルミのプレートまで洗って整理しておいたらタイミング良く待っていた
アイスクリームが届きました。

ラズベリ−ソルベ

全12種類、

サントスさんのアイス夏中アイスクリームが無いと生きていられないと騒ぐ老母用です、さっそく開けて大喜び。冷凍の梅の甘露煮もどっさり・・万全です(笑)
私はイチゴのソルベを、サッパリとおいしかったです。
写真をうつしている間に母は「なんだろう?堅い実が入ってる、でも美味しい〜とか言いながら何かの種類を召し上がってました。

蓋に種類が明記されてると冷凍庫から見やすくていいけどな・・・
毎年,鼻のあたまに汗かきながらアイスを仕入れてくる母、もうその心配は無用ね。サイズが小さめ,甘みが自然でこれは美味しいです。

  1. 報告で〜す♪
    今日はパッションフルーツとバナナとマンゴの通称、パバマ?アイスクリームをお婆ちゃん
    patraが紫芋のアイス、二人で二匙づつ交換して味見!
    両方ともそれぞれの持ち味が活きていてあまりの美味しさにびっくりしてます!

    こんなに美味しい複雑な味のアイスクリームを食べたのは初めて、お薦めです。さすがに日本一に輝いただけありまする。

    この品質がずっと続きますように!

    Comment by jovanni — 2006/7/30 日曜日 @ 0:29:05

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2022 Patra Ichida, All Rights Reserved.