2006/7/18 火曜日

エコールクリオロ・・・のお菓子

Filed under: 人物,料理 — patra @ 1:33:55

キャラメルマロン
お菓子コンクールで数々の賞を取っている人気のパテシエ、アントワーヌ・サントスさんの幻のチーズケーキがどうしても買えません。ネット販売のみの逸品。私の遅いタイピングでは無理みたい・・・
仕方ないので焼き菓子,フルーツのミンス・ミートたっぷりをテストで購入・・・
凄い、これはしっとり感がどのお店よりありとても美味しい。自前でブラデーをかければ正に私このみでした。

ちょっと送付にかんして間違いがあったのでお店にお電話したら、昨日キャラメルマロンティー(紅茶)がお詫びとして送られてきました。

サントスさんの奥様は日本の方、さすがにスタッフへの気くばりがきめ細かい、味と営業力が揃っているのですものアイスクリームコンテストで日本一も多いに頷けました。
届くのが楽しみです。

エコール・クリオロのフルーツケーキ


  1. エコールクリオロとは

    エコール・クリオロとは 2000年4月に菓子学校としてオープンし、2003年4月に移転して東京豊島区(最寄り駅は地下鉄有楽町線「千川」) にパティスリーをオープンしました。 1Fがパティスリー(洋菓子店)、2Fが菓子学校となっています。 2005年4月には銀座松坂屋のB1…

    トラックバック by エコールクリオロ — 2006/7/19 水曜日 @ 10:27:25

  2. パティスリー

    お菓子学校で有名なエコールクリオロ。 2003年4月にケーキショップもオープンしたと聞いて、 ずっと行ってみたいと思ってました。 名古屋、松坂屋催事にきてたのでとても嬉しかったです。 知名度はさすがで、大変な行列でした。 シェフはとても楽しい方で、人気ケーキ….

    トラックバック by エコールクリオロ — 2006/8/18 金曜日 @ 10:20:24

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.