2006/6/2 金曜日

チップ

Filed under: ネコ,日々雑感 タグ: — patra @ 19:06:20

チップ
1日は用事があったので全くブログを覗く時間が無かったので知らなかったが、どうやら夕方6時頃より障害が起きていたらしい。


6月1日17:40ころより、livedoor Blogにてお客様の作成されたブログが閲覧しづらくなる、管理ページへのログイン・投稿ができなくなる障害が発生しております。現在原因箇所の特定と復旧作業を行っております。
詳しい経過につきましてはこちらの障害報告にて随時お知らせしてまいります。

投稿はもちろん閲覧も出来ない。

お直ししたい記事が有ったのに冷や汗をかきました。

待ち時間によそのサイトを覗いたら猫ちゃんの写真が可愛いところが沢山あって、いいな〜と散々あちこち覗いて、でもチップも可愛いよ!私の写真が下手なだけ・・・

と気持をおさめました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.