2006/5/6 土曜日

絵を描いていました♪

Filed under: ネコ,日々雑感 タグ: — patra @ 18:06:18

母子家庭家族バーの通路の鍵をかけてから2階の事務所で夜中まで絵を描いていました。

下のドアをクララちゃんがひっきりなしに体当たりと爪で開けようとしてます。

でも聴こえないふりして、せっせと可愛い猫のイラスト

事務所から降りてきたのは夜中の3時、テラスの入口で私の2匹が必死に待ち受けてました。

『うふふ、次ぎは君たちの赤ちゃん時代も描いてあげるね』

朝までいっしょに遊んであげて今日は猫たちと一緒にすっかり寝坊しました。

大きい絵は表紙から。


  1. とっても可愛くて
    素敵な猫ちゃんたち♪
    Patraさんよりもずっとずっと人生の先輩にあたる方ですが
    ターシャ・テューダさんみたい!
    このままPatraさんのブログが書き溜められていったら
    ターシャさんの本よりもたくさんの「素敵」が詰まっていくのでしょうね♪
    やっぱりPatraさんは憧れの存在です!

    コメント by マヤ — 2006/5/8 月曜日 @ 18:25:00

  2. マヤさん、おひさしぶりです。お嬢様と香港へ行かれた頃よりご無沙汰してました。
    本日機種を換えサファリに変えた最初のコメントうれしいです。

    ターシャ・テューダさんは私のあこがれです。丈夫な足があったらお庭に花々を植えるための労働を厭わないことでしょう(笑)
    絵を描いてる時の私は自分で「きゃ、かわいい〜」とひとりで喜んでいる素人ですが、マヤさんほめていただけて凄くしあわせ。
    今回ちょいと書き込み過ぎでフラットになってしまいました。
    また描きますので応援してね。

    コメント by patra — 2006/5/9 火曜日 @ 3:13:05

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.