2006/3/23 木曜日

留守番ふーつら・・

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 0:23:44

後ろ姿
よっこらしょ・・

23日は誕生日

時差があるけど日めくりは日本時間の23日にしてっと・・

シャンパンをどうぞ

おめでとうのブ−ブクリコ・・

グラス
お注ぎいたしましょっか?
頑張ってくれてありがとう・・のキッス付き

どうぞ・・

外は雨です。
晴れるといいネ・・パリのあした。


  1. 頭でっかちのふーつらはパンダなんだよね、フミちゃんが作ったキャラクターで、我家のお護りなんだ。

    無事に来月まで風邪なんかひかないで戻ってきてもらわないと・・・ね。

    コメント by jovanni — 2006/3/23 木曜日 @ 22:30:39

  2. ふーつら漫画ってこれかぁ(笑)
    いやパンダじゃないと思うよ?パンダメークをしたことはあるけど・・・
    ゆうべは友人たちに祝っていただきました。

    コメント by kyo — 2006/3/23 木曜日 @ 22:57:46

  3. え?何か脱力して無い!?(笑)
    これでも苦労したんだから、シャンパンによじ登らせたら冷たいのでスグに落っこちるしふーつら受難(笑)おそまつ。

    でもお尻が可愛くて眺めてはクク・・ク、と気に入ってます。
    前にフミちゃんに「どちらかというとパンダに近い・・」と聞いたような記憶あり。
    日本はまだ寒い日が多いようです。

    コメント by patra — 2006/3/23 木曜日 @ 23:11:23

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.