2006/3/24 金曜日

原風景のような花

Filed under: ネコ, タグ: — patra @ 6:16:10

花
近所に良い花屋さんがないのが残念です。
今日のお花は昭和の風情・・・、こんな素朴な花もなかなか良い、花は何でも好きさ・・とクララ。

明日になれば固いチューリップも開くことでしょう。花とクララ

チューリップ
咲いた、チューリップの花が〜♪


  1. パトラさん
    きれいなお花ですね。お花を絶やしたことのない、お花も風景になっているパトラさんのお家とそのお心に憧れます。私もピンクのヒヤシンスをテーブルの上に置いてしばらく楽しみました。そこを通るたびに何故か微笑んでしまうのが不思議ですね。息子さんご夫妻お帰り楽しみですね。夏に日本に里帰りすると素敵なヨーロッパの夏を逃したようで損したように思ったのを覚えていますが、春は日本も素晴らしいので両方楽しめますね。こちらは今日から夏時間です。

    コメント by 猫ママ — 2006/3/26 日曜日 @ 16:52:56

  2. >猫ママさん♪お元気でしたか〜?
    メール頂きました。ここのコメントは表示されていなくとも書き込まれている事がありますのでご安心ください。

    時間帯によって表示が遅れるようですね。
    春の花が(ミモザもアネモネもヒヤシンスも何も無いお花やさんで、いつも届けてくれるので文句は言えません)これで5300ー円とはフランスやイギリスからみたら法外ですよね(笑)
    夏時間、いっせいに公園などに花が咲き誇る季節ですね。東京も桜の開花宣言もありお花見のシーズンです。

    ローリング・ストーンズがすぐ側のドームで公演中だったのですが皆お爺さんになってて・・・(熱狂ファンに叱られるけど)月日の経つのは早い!
    でも元気いっぱいステージを走り回っていたそうです友人報告より。いっそ息子達も間に合わせて帰ってくれば・・なんて思ったけどお仕事での帰国です。

    コメント by patra — 2006/3/27 月曜日 @ 0:51:06

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.