2005/12/24 土曜日

いつもありがとう

Filed under: 友人, — patra @ 10:05:20

カサブランカ
イヴに届いたカサブランカは岩手にお住まいのスタイリストの友人から・・
何時も産地からのほんとに嬉しいプレゼントです。

咲くのが楽しみです。


  1. おはようございます。。
    patraさん、ヒロ子さん繋がりだったんですね。コメント見て初めてしりました。。
    ヒロ子さんとは公私共に仲良くさせていただいてます。
    patraさん、寒いところですが、こちらにいらっしゃる機会がありましたら遊びにいらしてくださいね♪

    ↑のお花・・・綺麗ですね。
    いつのときも気の置けない方からのプレゼントって嬉しいですよね。

    コメント by もも — 2005/12/24 土曜日 @ 11:16:27

  2. >ももさん
    お返事が遅れてしまいごめんなさい。
    昨日は三時から立ちっぱなしで料理に励んでいました。フー!!つくるのに三時間でも食べるのは早いです、足がくたびれますね(笑)

    旅行どころか町の劇場にも行けなくなった私です。息子の車でも酔うくらいでまるで体力に自信がありません。

    雪の中は多分1歩も歩けないでしょう。ももさんのお店、凄く素敵なのに残念です。
    つまり私は身障者なのでレストランの椅子さえ低過ぎて立つのが大変なんですよ、それで自分の家の応接室をバーにして高い椅子にしてあるのもそのためなんです。
    一見丈夫そうに見えて全然同情されないのですが(笑)包丁は持てても大鍋は運べない・・・手の力も弱くて何をするにも時間がかかるのが残念なところですが料理はリハビリです(笑)。

    ストロングボーイとか利用して壜の蓋、まだ開けられるのですが中華鍋は振れませんです(笑)

    コメント by patra — 2005/12/25 日曜日 @ 2:45:57

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.