2006/3/28 火曜日

カサブランカが届く

Filed under: 友人, — patra @ 8:55:15

カサブランカ届く
まだ蕾みだけど、いつもの岩手のお友達から・・産地直送です。

カサブランカ

裏の駐車場の桜は枝を切られて侘びしい花がちょっぴりだけ・・

私の台所テーブルは春爛漫みたいに賑やかでうれしい。

カサブランカ


  1. 今日はとても疲れていました。
    タクシーを使うには、近いけど一刻も早く帰りたいと思って・・・
    それほど疲れてたのを最認識して、悲しくなっちゃいました。
    ふっと横を見たらすっごい古い漬物屋さん。
    軒先に新聞紙に巻いたカサブランカがいっぱい。段ボールに480円って描いてある。
    たくさんかってタクシーに乗りました。
    うきうきして。
    お花があるのはステキです。喜びが玄関にまで香ります。ね。

    コメント by みさちん — 2006/3/31 金曜日 @ 23:05:34

  2. あぁ、その感覚、自分があまりにも疲れているのに気がついた時、悲しくなるのを覚えています。

    軒先きのカサブランカ、480円、山ほど買って帰る為にタクシーを拾う♪

    そうそれが良いのです。自分を励ますためにも自分にお花を買うのは女性にとっても大事です。
    そうやって気分転換できる賢いみさちん、あなたがドンドン素敵な女性になっていくのがうきうきするくらい嬉しい隠居です。

    1倫でも花を飾る心があれば眉間の皺を忘れることができる、お花は女子の強い味方・・自分へのご褒美。

    コメント by patra — 2006/4/1 土曜日 @ 0:10:43

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.