2010/12/22 水曜日

アマリリス届く・・・

Filed under: 友人, — patra @ 13:46:24

CIMG8869CIMG8880お昼すぎに、一枚だけお皿を引き取りにきてくれたお寿司やさんの可愛い子にお礼をいっても未だお掃除が終らない。
今日はいいか、と思っている所に電話。お止めになった前のケアマネジャーさんが見える事に・・・慌てて掃除機を引っ張り出す。彼女には骨折以来、本当に良くしていただいたので是非お会いしたい。CIMG8877昨日のお土産の美味しいチョコケーキでおもてなしする。いつものケアマネジャーさんと一緒でゆっくりは出来ないとのことでした。
なんと私の一番好きな花、白のアマリリスをお持ちくださる。
母にも可愛いお花や仙台名物のお菓子など霊前にお供えし
「かわいいお母様で大好きでした。見事な大往生ですよ〜」私と今の担当ケアマネさんの報告を聞きながら家中を隈無くみてくださり本当に喜んでくださる。

想像以上だと何度も窓から見える夜景,上野の山,蓮池を眺めながら、振り返り、ここへ来たことは大成功です!と絶賛でした。
訪問の歯医者さんを探してくださったり前の家のバリアーフリーじゃない家を知っていただけに、心から喜んでくださる様子が嬉しかった。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.